しま まりですニコニコ

満月のメラメラワークを初めてやってみました‼️

右の黒いのは灰皿です。この為だけに購入しました 笑。
{0184D8E9-191B-47F2-80CC-3BD7013CE2EB}

ちょっと火が怖かったこともあって、今までは、青い紙に書いて、リリーシングブレンドをかけて、破いていました。

どうしてもやってみたくて、
キッチンで軽くやってみたのですが、
火が怖くて途中で消してしまいまして、、、。

でも、燃えていくのを見つめていたら、心のモヤモヤが昇華されていくような気がして、慌てて灰皿を購入しまして 笑、再チャレンジグー


ハイ、1日で2度メラメラワークをやりました 笑


あんなに悶々としていたのに、気付くと、心のモヤモヤが消えていました。

何だかクセになりそうです 笑

それくらい、スッキリしますキラキラ