しま まりですニコニコ

日曜日の昨日は、ご自愛設定変更の継続コースのお友達とアフタヌーンティーに行ってきましたルンルン

場所は品川のストリングスホテルです。

クリスマスツリーが綺麗でしたよ!

{9DBADB94-CCF9-4549-B712-AE105E300DA5}


シャンパンで乾杯をして、各自好きな飲み物をいただきました。

{A5FE96BE-A56A-40FF-83FD-8D08B67708B7}

{AA52F9A2-166F-4634-93D3-BAB56EE5FD55}

{8009E7FD-418E-4D13-B140-620F0717733E}

{0B6C0DA7-4847-4667-8342-240E124014B9}

{B43794E5-6178-4A2C-80C4-09EFF37357D5}


美味しい物を食べながら、大好きな人たちとのお喋りが、とっても楽しかったですラブラブ

お喋りと言っても、世間話ではなく、
ご自愛、設定変更の事ばかりですラブラブ


丁寧に自分の気持ちを見つめ、満たしてあげる。

そうすると、今まで蓋をしていたであろう、感情がどんどん出てくるようになりますよ。

失敗もたまにしますが、失敗にもちゃんと気付けるようになってきました!


ご自愛のお友達が出来たこと、本当に嬉しいですラブラブ