しま まりですニコニコ

昨日は宮本佳実さんdayでしたルンルン


朝、ヨシミストのメールが届き、
東京セミナーのご案内がラブレター

お会いしてみたいな〜〜ルンルン

と思ったので、直ぐに申し込み完了!


そしたら、予約をしていた、佳実さんの新刊が、デリバリー中だというメールも届いてましたルンルン


きゃーんラブラブ


と1人で舞い上がり 笑、

帰宅したら、
郵便ポストに、お手帳が届いていました〜〜!!

お色は佳実さんに選んで頂きました。

開ける瞬間、ピンクかな?と思ったら、思った通りのピンクで我ながらビックリ 笑

佳実さん、可愛いですねニコニコ

{D7356D88-49C3-4EA6-BC7D-C3E00F1C4E0D}

動きなさい
動いて良い

という事かな?
と、1人でワクワクぞわぞわしております。。
実際に動くまで、もう少し感じさせてください。



今日もお読みいただき、ありがとうございますニコニコ