しま まりですニコニコ

ここ暫くは、内観の日々を過ごしていました。
1つ1つの行動等につき、

どうしたい?

と自分と対話し、
丁寧に過ごし、
良い調子だったのに、

昨日、ガックリくることがありまして、

どうしてガックリする結果になったかな?

と思ったら、

マリオをやっていた自分を発見ガーン!!

くだらない設定も見えましたショボーン


しーっかり落ち込み、
その後沸々と湧いてきた自分への怒りも感じ、
そうしていたら疲れて 笑、
お昼寝をして起きたら、
もう夕方で、お外が暗かったです 笑

こんな日もあります 笑

前だったら、そんな無駄な?1日にした自分に怒っていたと思うのですが、
今はやりたいようにやってるので、

あー、もう夜ねー。

で終わりました 笑

そして、
こうしてユルくなっている自分にちょっとビックリしたり 笑

今朝は起きたら落ち込みも、怒りも無くなっていました。

今度はこうしてみようかな?
とアイデアが湧いたので、次はそれをやってみます。

カーナビの三角をたまに忘れてしまうんですよね
私が失敗をする時は、三角を忘れている時ですね。失敗ポイント発見!


こうして失敗を重ねながらも、少しずつ自分にとってより快適な生活を送りたいな〜ラブラブ


トランプハート


銀杏が見頃になってきましたニコニコ
青空と銀杏って、好きなんですよね。

{699BF76F-0A9B-4A0A-8BC5-81620F2E4033}


今日もお読みいただき、ありがとうございますニコニコ