しま まりですニコニコ

プティラドゥから、
豊穣の神 弁財天ブレンドが届きましたラブラブ

{F15AD5E0-4274-4E00-9156-D3B7686F99A5}

蓋を開けた瞬間、Fast Luckの香りがルンルン


大〜きく吸い込んで、

うーん、良い香り〜ラブラブ

と感じていると、

かなりリラックスするし、カーナビの三角をより意識することが出来ます。


やっぱり香りは私には欠かせない物です。



しかも、このメモリーオイルは、さきこさんが1つ1つ設定して下さっているので、
勝手にさきこさんの波動を受け取っています 笑


さきこさんが作って下さった〜ルンルン


って、心中でキャピりながら、使っています 笑
(表立ってキャピるのは苦手なので、心中で)


トランプハート


ご自愛x設定変更の継続コースを卒業し(まだフォロー期間中ですが)、

ご自愛x設定変更について
とか
皆が大好きな、
綾子さんとさきこさんについて
とか

お茶会?
意見交換会?
好き勝手にペチャクチャ出来たら楽しいなぁラブラブ
60万円の高額講座で(笑)得たことを、何かシェアできたらなぁラブラブ

なんてワクワク考えたりしています。


参加者の方にとって、嬉しいお土産も付けれたらなぁ〜ルンルン

なんて、ちょっと計画中です。

場所は山手線のどこかの駅付近で検討してます。

お知らせまでもう少〜しお時間がかかりそうですが、良かったら楽しみにしててくださいニコニコ


今日もお読みいただき、ありがとうございますルンルン