しま まりですニコニコ

少し間が空きましたが、
先週の月曜日は、自分的最大級のご自愛日でした❤️
大好きなビートルズのリンゴ スターに会ってきたのです❤️
今年はビートルズ初来日から50年の記念の年です。

{6EC2B97B-AF69-434D-B390-80D3FA84563B}

若かりし頃のビートルズ。
かわいいルンルン

{7AF26C07-28C2-4270-8C7D-3E1DD6BB8571}

皆さんご存知だとは思いますが、

ジョン レノン
ジョージ ハリスン

は、もう光の世界に行ってしまいまして、、、
現在人間界にいるのは、

ポール マッカートニー
リンゴ スター

この2人だけです。

もし、ジョンとジョージが、
継続コース@東京の、煌めくパーティーの時のように、人間界振り返りのワークをしたら、どんな風に表現してるでしょうか。。。笑


トランプハート

彼らを知ったのが15歳の時。
一気にハマって、毎日毎日聴いていました。

何度か他のミュージシャンに浮気はしましたが 笑、いつも戻ってくるのは、ここです❤️

そのリンゴが来日。
会いたいから、会いに行く❤️

ただ、それだけです。
最大級のご自愛です❤️

同じ空間を共有したい。
この目で見てみたい。
少しでもお近付きになりたい。
一緒に歌いたい。

色んな欲望を満たしてきました❤️


同じ時代を生き、会いたい人に会えた喜び❤️
もう、本当に言葉になりませんでした❤️

大物すぎて、なかなか来日してくれないもどかしさはありますけど、
コンサート中は、
リンゴからの愛❤️を受け取り、
自分の中からの愛❤️も溢れて、
そして他の方もきっと同じで、
お互いがお互いを想いやった、とてもフワフワした心地良い空間にいました。

この方、いつもPeace & Loveと言っているだけあって、Love感がハンパなかったですよ!!
会場も程よい大きさで、近くてよかったです。

そしてコンサート終了直後、なんと、ジョンとオノヨーコさんのGive peace a chanceが観客席から自然と始まり、これまた深い愛❤️に包まれたのでした!


お写真はお借りしております♡

{A2209511-090A-4B90-AFF5-A990213195E0}



そして、ふと思い出しました。

地方出身の私が何故上京したか。

仕事の事など色々とありますが、
東京にはホンモノを見る機会、触れる機会が沢山あるのです。

それを逃したくない❤️
と思って上京したのもあります。

 
コンサート
劇場
美術館

たまには行ってみて、その場の雰囲気や、その時浮かんだ自分の気持ち等を感じてみてください❤️

今日もお読みいただき、ありがとうございます!