しま まりですニコニコ

 

大事な事が沢山書いてあるこの本、やっと読了しました。

 

image

 

本当に本当に大事なことばかりが書いてあります!!

後半はとんとん拍子に人生が好転していくので(ネタバレ失礼)、役に立つことばかりが書いてあります。

もうこれは「読んでください」としか言えません 笑

 

その中でも・・・

キラキラ今日のポイントキラキラ

 

ほしいものを見るたびに

「お金はたっぷりある」

と言う

 

「なりたい自分を装うと願いが叶う」というのは本当です。

思い描く自分になる。欲しいものを手に入れるため、すでにそういう自分であることを演じる というのは、宇宙への強力なオーダーになるそうです。

 

少し無理をして欲しいものを買い、それを身に着けることにより、目に入ってくる頻度が上がり、またそれを買うことが出来た自分への自己肯定感が上がり、少し頑張って買った物に見合ったお金が入ってくるそうです。

 

 

キラキラ最後のポイントキラキラ

 

究極の入金口癖

「○○○オレ(私)、○○○!」を1日10回言う

 

はい!

鵜呑みして、今日から言います!!!

 

 

読んでいて、ほんわか幸せな気分になります。

ドSさんも、いい感じのドS具合ですね。

もっと厳しいのかな?と思ってました。愛情溢れるドSさんでしたよ。

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました!