しま まりですニコニコ

昨日、10月1日は新月でしたので、お友達用にメモリーオイルをブレンドし、新月パワーと私からもパワーを詰め込みましたおねがい

{F6DFD21B-0078-489C-B6DC-074A10C6ED6D}

ちょっと空気が気になりますが。。。
チャームもまだ付けてない状態です。。


ブレンドしたのは以下4つキラキラ

風船The Way
2016年のオイル。
最高で真の人生を歩む為にスムーズで平らな道を作る。

風船Success
仕事の目標達成や、個人的な目標の達成に導き、後押しをしてくれる力強いオイル。

風船Prosperity
物質に限らず、愛情、友情、感性、心の豊かさ、才能、人のご縁、幸運など、あらゆる豊かさが得られるようにサポートする。

風船Money Draw
金運をもたらし、お金のめぐりを潤沢にする。仕事においても、プライベートにおいても、金銭と繁栄を人生にもたらす。



綺麗なグリーンのオイルになりました。
私も自分用に欲しかったです 笑


トランプハート


前回、一粒万倍日&天赦日に作ったオイルの感想がお友達から届きましたニコニコ
 
前回作ったのは、こちら。
{E8B71583-BFEC-461D-B03C-09416C79A0AD}

{E71874E4-8E55-46F8-9C27-A1C85C5C00BD}

{1BAF20E9-69DD-4B04-965F-6C93C1FFB8D2}

デビューした方が良いよ


だなんて、メモリーオイルを通して、よっぽどの変化を感じてくれたのでしょうねルンルン
嬉しすぎてキューンとなりましたおねがい


「(メモリーオイルを)送ったよ」
と連絡を入れた時は

落ち込んでいるショボーン

って言ってましたので。
(何に落ち込んでるかは聞いていませんが)


こうして、メモリーオイルを通して、
少しでも、
彼女たちが自分の思い通りの毎日に変えることが出来たら嬉しいな〜〜ラブラブ

っと思っています。


見た目も可愛いし、香りも癒されるし、持たない理由がないですよねニコニコ

しかも、私、実は結構パワーが強い?みたいです 笑
だから、皆にも良いパワーをあげたいんですよ。

私のパワーが強いのは、元々かもしれませんが 笑、私が、更にパワー溢れる大好きな方々に会いに行ってるからいうのもありますよね。

お友達に喜んで貰えて、私もとーっても嬉しかったですおねがい


今日もお読みいただき、有難うございますラブラブ