しま まりですニコニコ

銭種記事を綾子さんがshareして下さったお陰で、沢山の方に読んでいただき感謝しておりますラブラブ
ぜひ皆さんも、どなたか大好きで憧れているお金持ちさんと、一万円札を交換して貰って、ウキウキワクワクしてくださいルンルン


続きがありまして。

綾子さんがshareして下さった際にタグ付けがされておりまして、私のもう1人の講師のさきこさんからお友達申請がキラキラ 

{CE69CCE4-544D-4E31-A1BD-83974D546393}

継続コースを受講中なので、本来はお友達になってるハズなのですが、
申請は来ないし、恐れ多くてこちらから申請せず、何となくお友達になり損ないまして、現在に至っておりました。

めっちゃくちゃ憧れてるのに、お近づきになりたくて継続コース受講してるのに、
ナニ、私のこの待ち姿勢は!?

思ってる事と、やってる事、真逆。

私、だっさーーーー。

自分が思っている事と、行動をもっと一致させて行きたいです。
それがご自愛にも繋がると思うのです。
思うだけ。
考えるだけ。
それじゃあ、何も変わんないの!


継続コースの秘密のグループも、どんどん気づきが投稿されてきて、活発化してきました。
皆さん素敵な気づきが沢山ですキラキラ