基本的に、私はいつも後悔しないように生きているので、自分のこれまでの人生に大満足なのですが、、、
今年の5月は、2007年に結婚して以来、主人との関係がどん底で、どうしたら良いかわからず、苦しかったのですショボーンショボーンショボーン

1ヶ月強、主人と口を利きませんでした。
ムキーえーんショボーン
まさにこんな感じで、怒りと悲しみ、自分がどうしたいのかが分からずもやもやアセアセ
視界に入れるだけでも、自分の機嫌が悪くなるから、シャットダウンしたんですハッ
主人が帰宅する前に、子供達と寝て、朝早く起きて自分の時間に充てる。
ガン無視した時もありましたタラー

喧嘩をして、最初は

相手のせいだ

これだけです。

こっちがそう思っているから、相手もそういう態度できて、平行線のまま。

6月上旬が結婚記念日だったので、気持ちを切り換えるチャンスかなと思い、食事に行きましたが、、、しばし無言ガーン
後半は言い合いになりましてアセアセ
言い合いをしていたら、デザートがでてきましたニヤリアセアセ

{AFA2614B-B554-4735-B8F5-980C216A36FE}

結局仲直りできずガーン(ええええーアセアセ


トランプハート

でも、6月のいつか、腹で決めたんですよ。
しょうがない。
私が選んだ人なんだもの。
仲良くしよう。
って。

この時、さきこさんのお店で、すがるように購入した、私の初めてのメモリーオイル、設定変更を持っていたのか、正直分かりません。。。。

でも、決めたのは、よく覚えています。
自分の中で崖っぷちでしたから。

そして、今、決めた通りにスルスルと現実が変わっています。

こういう体験、2度目です。
あっ、あの時と一緒だおねがい
と。



つい2ヶ月前は口を利かなかったのに、
(解散しちゃったけど)トリプル女神のブログを必死で読んで、感じて、ちょっと意識しながら行動して、
数秘も読んでもらって、自分でも勉強して、それもちょっと頭の隅に入れて発言&行動してたら、、、

主人の、今まで11時かそれ以降の帰宅が、いきなり7時台に帰宅し、家事や子育てを手伝ってくれ、私への理解度がグンと上がりましたラブおねがいてへぺろ爆笑ハート

たまたま仕事が暇だった可能性もありますよ?


でも、何か空気も顔も、態度も違うんです。
私の話をちゃんと聞いてくれますウインク


どうやら、愛があふれている模様ハート


皆さんにも、、、おねがいハート
決めるだけ ですウインク
私もまだ、2回目だから、初心者です星