映画「旅猫リポート」の報告。 | ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー長嶋トモヒコによる猫や犬に向けた偏愛を綴るブログです。公認ペットシッター士。

ま巷のねこ好きのあいだで話題沸騰中の映画「旅猫リポート」を観に行ってきました‼️






しかもただのロードショーを観に行ったワケではなく、CMやTVで大活躍しているねこ達の撮影会も兼ねたスペシャルな上映会です。もちろん完全予約制ですキラキラ



登場するスターさんは、今作の主人公である「ナナ」さん、Y! mobileで大人気のフテニャンこと「春馬」さん、映画・猫侍はじめ数々のCMでも人気の「あなご」さん、映画・猫忍はじめ住宅系のCMでもお馴染みの「金時」さんという、豪華この上ないスーパースターキャッツが一堂に会しましたオッドアイ猫黒猫三毛猫猫






企画としてただ写真を撮るだけではつまらないということで「ネコデミー賞」という由緒ある賞の中でもメインである「最優秀俳優猫賞」をナナさんが受賞し、それをお祝いで駆けつけるプレゼンター数名という超絶素晴らしい内容でした卒業証書



(納得のノミネートといえます)


(豪華なプレゼンターの面々)


(賞状の授与式も厳かに執り行われました)


(お練りも披露。まずは金時さん)


(金時さんは体重8kgという魅惑のボディーを惜しげも無く披露)


(我らがナナさん。イケメンぶりを発揮)


(受賞式の途中で客席逃亡して数分見つからないというサプライズも!)


(ただただキュートなあなごさん。大人しく凛としたクールビューティーで会場を魅了)


(大スターの春馬さんは終始、他の出席猫に激おこでした)


(その貫禄は猫界の勝新のよう)


(サービスショットもなんのその)


(最後は出演猫みんなでパシャり)


とまあ、ご覧のスターっぷりに観客はメロンメロンにやられ、イベントは大団円の大盛り上がりのうちに終幕しました。これはほんの前段、肝心の映画はこの後に始まりました拍手



人間の主人公・サトルと運命的な出会いをしたナナとのハートウォーミングなロードムービーです。ねこを通して関わった人間全員が成長していくという、普段忘れがちな動物からもらえる「幸せ」と「気付き」を改めて認識させてくれるステキな映画でした



是非、ご家族と、お子さんと劇場でご覧になってみてください。涙なしでは観られませんえーんお願い


それでは、また暫パープンプンハッ