もう、大人だから。 | ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー長嶋トモヒコによる猫や犬に向けた偏愛を綴るブログです。公認ペットシッター士。

日は新しいおもちゃを投入してみました。
まずは、タマゴ型の起き上がり小法師みたいなやつ。「猫じゃらしダルマ」という粋なお名前です。



(とりあえず嗅ぐよね)



(なにコレ)



(面白くない)


然ダメ。続いては、アーチ型のドームみたいなやつで沢山のおもちゃがぶら下がっているやつ。人間の赤子のベッドの上にありそうなおもちゃですね。「猫の遊び小屋」という名前。小屋って。スカスカじゃないですか!壁なきゃ小屋感ないよね。



 
(いい感じ😸😻)



(くまなくチェック👀)



(なんか沢山ぶら下がってるぞ⁉️と)



(軽くパニックかしら🤯)



(嗅ぎつつ、遊びつつの二刀流‼️)



(噛みつつ遊びつつの大車輪の活躍💥)



(もはや虜になってます😻)



アルさんは夢中ですが、ロココさんは顔も見せずに寝まくっています。最近は御飯時以外、一日中寝ています。空調の中で🐈💤



こも大人になってくるとおもちゃに対して冷静な反応をするように思えます。とはいえ本能には抗えないはずなので、どんどん挑んでいこう‼️



こさんを眺めながら、サッカー日本代表の決勝トーナメント敗退の心の傷を癒しています。あんなにサッカー観て落ち込むのは初めてだったな💦



本人として、日本代表戦はひとつナショナリズムなスイッチを入れて観るから大変疲れる。今回のW杯はどの試合も可能性しかなくて夢を持たせてもらえました。スタメンメンバー、サブメンバー、バックアップメンバー、帯同したU19日本代表、スタッフ、監督お疲れ様でした。またチャレンジして欲しい‼️



では、また暫パープンプンハッ