007についてのフリーク的考察。 | ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー長嶋トモヒコによる猫や犬に向けた偏愛を綴るブログです。公認ペットシッター士。

世界的に有名なスパイ映画、007シリーズ。英国映画というだけで盲目的に大好きなワケですが、現ボンドであるダニエル・クレイグが次回作は出演しないという噂が最新作公開後にまことしやかに囁かれています。となると俄然気になるのが新しいボンド。(悲しいけど気になる!)



もちろん世界の007フリークの間では「次は彼だ!」論争が繰り広げられている。それはもう相当な熱量で。



{2EDACE38-508B-436E-AC38-DAFA8E94B1D9}


僕の予想としては、こないだまでテイラーの彼だったトム・ヒドルストン。そして、バットマン3部作が好評だったクリスチャン・ベイルを挙げます。どちらも抜群にセクシーでありながら、冷血さもあり、なにより笑顔がキュート。それらはボンドには欠かせない要素です銃



予想と希望はやはり異なって、僕の希望は、ユアン・マクレガーかベネディクト・カンバーバッチにやって欲しいですね。ユアンがもし7代目ボンドになったらハリウッドなんか嫉妬しまくりですよ。文句なしに格好いい!カンバーバッチはホームズのイメージが強いから、ボンドの様なハードボイルドより知的なヒーローがハマり役なのかも。でも彼に決まったらホームズとボンドなんて、将来爵位もらえるの決定で想像しただけでものぼせます炎



ボンドは基本的に50歳前後の脂が乗りきってる俳優が抜擢されるから上記の面々を挙げましたけども、次世代の若手まで選考ラインを下げていいならそれはもうハァハァするくらいイケメンで有望な俳優がめちゃくちゃたくさんいますサングラス



書き出しましょうか?いやいや、たぶんかなり気持ち悪いくらいの熱量でここが塗れるので自粛しときます

 


{15297DEB-96D1-4417-B4D4-21706E454C7C}




ともあれ50周年を超えて、007のボンドが7代目。今年が2017年。発表するとしたら今年ぽいし、注目度も期待値もかなり高い。選ぶ方も難航しそうですがファンとしてはあーだこーだ言いながら座してその瞬間を待とうと思います。



あーあ、英語しゃべれたらなー、綾部くんじゃないけどイギリス行きてえわー。聖地巡礼して帰ってくるのがオチですがイギリス