改名しました。 | ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー長嶋トモヒコによる猫や犬に向けた偏愛を綴るブログです。公認ペットシッター士。

この度、思い付きで改名しました



長嶋智彦」から「長嶋トモヒコ」に。



{2FDC5BEC-5B08-4AD6-B8A6-8FD1E8EFB74D:01}



マイナーチェンジです。なにも変わりません。ちょっと事務所の人間に迷惑かけたくらいです。プロフィール資料等々の変更で。すみませんがよろしくお願いしますね。



でも気分いいものですね、違う人間のようです。中身・外見なにも変わらないのに。



ずっと思ってたんですよ、長嶋智彦って堅苦しいし書くの面倒臭いし、文字を離れてみると◼︎◼︎◼︎◼︎にみえるんじゃないかというくらい画数多くて嫌でした。相棒の吉川正洋とは間逆のカオス。



もういい歳なので、ノーストレス&ノーカオス!故にシンプルマインドで行こうと。そういうことになりました、以後お見知り置きのほどよろしくお願いします



そんなことはいいんです!ドーン



{CADF017E-5E94-42B4-A882-8D90EFC72F43:01}



我らがポール・マッカートニー御大が再来日しました。2014年の全公演キャンセルからのカムバック!おかえりなさい、ありがとうの嵐です。



大阪公演からのスタートなので、上陸は関空でした。悔しいですが、心から全力で叫んでいました。ひとりビートルズ旋風です。黄色い声というより茶色い声ですが。



とにかく元気に帰ってきてくれただけでも嬉しいです。僕はまた、ビートルズを観ることができるんだ!その事実に感謝です。



{BF91C0A4-6415-4234-BBEB-4F4A737CDEDE:01}



来日公演レポはまたここで書かせていただきますね