ONE DIRECTION ON THE ROAD AGAIN TOUR 2015. | ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー長嶋トモヒコによる猫や犬に向けた偏愛を綴るブログです。公認ペットシッター士。

いまや世界的なボーイズグループにまで成長した1Dこと、ワンダイレクション



彼らの4度目になるツアー「ON THE ROAD AGAIN TOUR 2015」を埼玉スーパーアリーナへ観に行ってきました



{211FEE27-1F0D-4B11-8F07-79CD357277BD:01}



僕はミーハーですので、若手インディーズバンドも、ドメジャーなアイドルグループも大好きです。ちゃんと追います。日本の幼児性丸出しのやつは苦手です。芸人界において、洋楽は誰にも譲りません。だから現場第一主義でGIGに行きまくります。これはもはやライフワークです走る人



やっぱグッズもちゃんと買います。「本当に必要か?」とか「ちゃんと着るか?」という自問自答も経て買います。そこをクリアしてもこのラインナップはやはりミーハーが成せる業だと思います。



{0B7C7236-E501-419C-A3D9-5B01D6D0E070:01}



中でも特にV.I.P席のグッズが凄い。腕時計とパスなんて嬉しいじゃないか!


{E2F4345A-CB0F-418F-A579-09A8B47263F5:01}



肝心の席は、アリーナ席の前から4列目でメンバー近過ぎて卒倒!ただ、ゼインとルイがなかなかこっちへ来てくれず少々歯痒い思いもしました。逆にハリーばっかりこっち側きて、向こう側に申し訳ないなという破綻した感情を持ちながらワーワー言ってましたよ。



{CE7A4196-010A-4567-9796-074199C92B1D:01}



ハリーは甚平の上だけを着用。銀色を選ぶのはハリーか祭りのヤンキーくらい。ナイスチョイス!







Story of My Lifeはシンガロング。みんな知ってるから盛り上がり方が良い。最後はBest Song Everで大団円



ウィリアム王子も初来日したし、1Dも観たし、Sam Smithも来るし英国ライフが充実してます、2015年。so far so good(u_k)/