Paul again!! ポール再来日にコメント多数!? | ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー長嶋トモヒコによる猫や犬に向けた偏愛を綴るブログです。公認ペットシッター士。

2013年に日本中をポール旋風に巻き込み、2014には落胆の嘆息を吐かせに吐かせた御大が帰ってくる!



{59792041-CC9D-4665-BAEE-60D7987D917F:01}



なにを隠そう、隠れていませんが僕はビートルズが大好きです。いわゆる「ビートルマニア」という人種です



{D5A37010-04D7-4332-92FA-86C66EDEBDB2:01}



様々な文献を読み漁り、インタヴュー記事を読みまくる。写真を観てウットリし、音楽を聴いて毎度新しい発見をして驚愕する。そんな日々。



ビートルズというバンドは40年以上前からアップデートしていませんが、僕の中では変わらず動き続けていて、ずっとナンバーワンのアイドルです



そんなバンドの、一番のアイドルの、メンバーが日本にやってくるんですから堪らないです。頭を掻きむしって精一杯の黄色い奇声をあげたい。



もちろんチケットは入手済みです。ファンクラブ会員の特権的な速さで。普段、洋楽に慣れ親しんでいない方もポール・マッカートニーのギグを是非体感して欲しいです。まだチケットはありますし、今後はもしかしたら日本武道館公演も発表されるかもしれません!



{74C70680-81E4-449B-A2B0-4682F71DF150:01}



毎週DJやらせてもらっているMTV US TOP50のラジオでポールのコメントを発表したかったのですが、そんなツテもなかったので、お世話になっている先輩に半ば無理やりコメントをいただきました。以下です。


上島竜兵氏
中野サンプラザでやるなら観に行ってあげてもいいよ


ありがとうございます、そろそろ中野を卒業してください。ポールの方が竜兵さんより20歳ほど上なのに元気です。身体をご自愛ください。



土田晃之氏
体調管理はしっかりね


さすがの気配りに頭下がります。子沢山の優しさがひしひしと伝わってきます。太田プロ芸人みんなの、阿修羅の顔した仏様です。



劇団ひとり氏
ひと言じゃ言えねぇよ、俺とポールは


もうシナリオが始まってます。奇才が止まりません、このコメントだけで映画化が見えてくるから凄い。川島さん、お誕生日おめでとうございます。



肥後克広氏
俺も頑張るからポールも頑張れよー


いや、お前が頑張れよ!とポールからの指摘がありそうなコメントありがとうございます。他の皆さんより1日遅れて届いたので、放送中には全然間に合いませんでした。ここでも沖縄時間が流れました。



放送直前の思いつきでメールしただけの不躾でけったいな後輩メールに、ちゃんとコメント付きの返信をいただけるなんて、どんだけ優しいんだよ!ってハナシです。この場を借りて感謝いたします。マジですみません。しかし、盛り上がりました(u_k)/