お久しぶりです!やっとこさ新生活のペースをつかんできました!

このブログを放置していた間にダーリンと運命的な出会いをしました!

まなんぼが母と地元を歩いていたときのことです。


あれ????

前から歩いてくるのって…もしかして…


っとおもってそのまま歩き続けると

ダーリンでしたぁ(◎+>∀<*)o゛

そこで少し喋ってバィバィして~

もぉとにかく運命としか言いようがない出会い方でした!笑

で、恒例の月1回の至福のときは19日にあり

ここでも地元トークでもりあがったり私の大学ネタで盛り上がったり

最近すごく幸せな気分で毎日をすごしています。


これからはちゃんとブログを書こうと思います!

でも前見たく毎日は難しいかもしれませんが…↓