母方の祖母のお家に行ってきましたニコニコ

いとことたわむれてボーッとしていつも通り帰ってきましたおんぷきらきら

そぉだひらめき電球まなんぼイライラから復活しましたぁ!!

電車の中で爆睡してたらスッキリしちゃって…笑

やっぱりまなんぼゎ単純みたいですにひひ

そした、明日も大学に行くのでね~DASH!

必然的にダーリンの事務所の駅に降り立つわけですハート

ダーリンいないかなぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

会いたいなぁ~m(u_u)mラブラブ

あ…まなんぼ自身も自分の事務所に行く用があったんだひらめき電球


みなさんゎ自分の好きな人に道でばったり会ったとき

声かけることできますか???

まなんぼゎ多分隠れますねぇ~(´-┃

まだバッタリ会ったことがないからわからないのですがにひひあせる