筋肉痛のまなんぼです汗

ど~もこんばんゎo(^▽^)o笑

昨日、夢の国で叫びまくってストレス発散!!

そして、夢の国の近くの家の友達の家に

お泊りしてきましたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

夜中にケーキ食べちゃった…汗

ふ~と~る~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とか言いながらまぁ~今日だけべーっだ!

みたいな感じでバクバク食べちゃいましたぁ~てへ

今日は朝からその子の家でWii大会(笑

初めてやったんですけど、あれ楽しいですねぇラブラブ!ビックリマーク

欲しくなっちゃいました( ̄∇ ̄+)


食べ過ぎたので筋トレをひたすらやってました溜め息

そしたら…なんだかすでに腹筋が痛い涙

昨日の叫びすぎたせいなのか?

早くも筋トレの効果がでてきてるのか?

わからないですけれども~痩せてくれればィィです合格

みなさん筋トレは適度にしましょうねぇ~笑