rapportへ☆ | *Make It Last Forever*

*Make It Last Forever*

だ~い好きなSECONDやJSBやEXILEのことを中心に書いていきます(*^^*)


もう1週間経っちゃいましたが(>_<)



rapportに行ってきました~(*^^)







が、駅に着いて 携帯片手に探すも見つからず。。。


えぇ、地図が読めなくなると言う事件←



反対方向行ったり近いところ歩くも
2本くらい路地間違えたり←


15分くらいしてから ようやくお店に着きました~あせる






店内 めちゃめちゃ可愛いラブラブ




雑貨屋さんみたいな雰囲気(*´∀`*)


ランチにはサーモンの香草パン粉焼き...だっけ?←
そちらにしました☆




食べ終わった後には店内撮りまくり!!






サインも見っけ~ラブラブ!





ちなみにサイズはLサイズ着用だったみたい 笑





これ 同じ内容のが2枚もあったにひひ




キッチンの前に飾られてた写真ラブラブ


帰りに台本頂いたのですが
まだこの時 第1話のが余ってたから
第1話のもらってきたよ~☆




また行きたいな(*^^)







啓司さん 翌日に来たみたいであせる



ニアミス。。。




くやし~ガクリ



Android携帯からの投稿