( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾こんにちは、マイです。

 

今月初め、おねぇちゃんのスマホが

突然、画面真っ暗になりました。

めっちゃ、あせってましたガーン

 

何度も電源ボタン押してましたが、真っ暗のまま…

お店に予約しようにも番号調べる余裕もなく、

仕方なくお店に行き、帰ってきたのは19時過ぎでした。

 

痛い出費でしたねぇ~ポーン

お財布がさみしいところ申し訳ありませんが、

マイのフードほかの補充お願いしますねグラサン

 

新しいスマホで撮った初めての写真

 

 

ちゃんと目線合わせてあげるねウインク

 

 

今日の海はどうかな?お魚いるかな?

 

 

漁港のお散歩のときは、いつもチェックしてます。

今日はイマイチでしたが、

太陽が当たってキラキラしている海はいいですねぇ~スター

 

はい!今日も快調!

すっきりしたし笑、お手紙も確認しましたよ!

写真撮らなくていいから、日焼けしちゃうから帰りましょ!

 

 

ごはん音符 ごはん音符