こんにちは、マイです

 

最近、朝が寒すぎて夜明けも遅いので、

毎日、寝坊すけです笑

 

おねぇちゃんの出勤時間の都合に合わせて、

6:00だとまだ暗いので、

明るくなってから、おとうしゃんとお散歩ですd( *^ω^*)pヤッター!

 

今月に入り、お客さん・宅急便が増えたので、

番犬がんばってます。

ちょっとだけストップ利かない日もあるけど…(●´▽`)ナハハ

 

 

夜は家族がお部屋に揃ったら、

マイ、安心して寝る準備します。

 

トイレシートをちょっとグシャグシャっとしてみたり、

こたつ掛けに頭ゴソゴソしてみたり…

 

するとある日は、こんなになってました笑

 

 

おかあしゃんのレッグウォーマーで変身してみたよ。

おねぇちゃんは、ボ〇・マーリーみたいって言ってたけど、

誰ですか?

マーリーじゃなく、マ~イ~ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

12月24日は、今年最後のトリミングでした。

フワフワ&とてもいい香りのシャンプーしてもらいました。

冬眠にむけて、若干体重増えてたけど…ガーン

 

その後、おねぇちゃんが頼んでいた来年の手帳を

取りに行くというので、お店に一緒に入りました。

 

店員さんに「かわいい飛び出すハート」と言ってもらえて、

マイ、うれしかったですラブ

 

 

1日はてなマーク2日はてなマーク

遅くなっちゃった+トリミング前のお散歩の時の画像だけど、

 

 

クリスマスツリーお祝いケーキクリスマスツリーお祝いケーキクリスマスツリー