。・∀・)ノ゛コンニチハ、マイです。

 

なんだかご無沙汰してしまいました。

 

今日も暑いです。

 

昨夜はエアコン入れてもらい、今朝はひんやりTシャツ着せてもらいました。

 

 

ヾ(~O~;) えぇ~っと、いいかな?先月の話でも…

 

GW後半のある日、親戚の米寿のお祝いでした。

 

お隣の県から、コロちゃん家族も来ました。

 

 

o(ˊ▽ˋ*)oドキドキしたけどコロちゃんに会いました。

 

会ったときは、コロちゃん1歳4か月。

 

とっても食欲旺盛で、お祝いのお料理食べられそうなもの食べてごきげんでした。

 

マイ?マイはね、どれも(´・-・。)ウーンだったから食べなかった。

 

 

 

 

そんなこんなで、GW最終日…

 

雨だったのでお出かけもなく、家族でまったり過ごしました。

 

マイ、なんだかソワソワしたんだ。

 

こっそりお部屋から出て、すっきりして戻ったの。

 

いつもはすぐ気が付いてくれるおねぇちゃんが、

 

ちょっとうとうとしてから、マイ、静かにしてたの。

 

1時間くらい過ぎた頃、おねぇちゃんが夕飯の準備のために、お部屋を出たよ。

 

老眼になってきたのにケチってシンクの照明だけつけて…

 

 

うぎぁ~!!!(´-﹏-;)

 

マイはピンときたよね、そして(●´▽`)ナハハ

 

おねぇちゃんは、マイのう〇ち気付かずスリッパで踏んでしまい、

 

しかも気付かずにうっかり歩いてしまったので、

 

台所のラグ、マット、そして廊下から玄関マットが被害に…

 

ラグ・マット類をバサバサ・ガサガサと替える音がしてました。

 

マイは、|ω;`)コソーリおとうしゃんのそばに避難してました。

 

お風呂場から汚れを落としてる音がして、洗濯機の音がして、

 

それでもマイのところに来る気配がなく、逆にドキドキ(¯―¯٥)が増しました。

 

ほどなくして無言で抱えられて、おしり拭かれました。

                  (上矢印もう乾いてるし…笑

 

以上、GW最終日に、うんがついたおねぇちゃんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ