こんにちは マイです

 

 

お久しぶりです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

今朝は、とても寒かったです泣

 

そういえば、おとうしゃんが白鳥が来たぞ!と

 

言ってました。

 

マイ、白鳥見たことあったっけかな Σ(๑°ㅁ°๑)!?

 

みなしゃんのお家も、しっかり暖房つけてますか?

 

マイは、先月からつけてもらいました。

 

こたつ掛けとあったかラグもセットしてもらいました。

 

雪国なので、ファンヒーターから

 

蛇腹の筒(正式名称が分からない)を使って、

 

テーブルの中に暖かい空気入れてもらってます。

 

各部屋にマイのブランケットあるから、

 

どこに寝ていてもかけてもらえます (๑•̀ㅂ•́)و グッ!

 

 

 

今年は、なんと、お布団用意してもらえました。

(白くて見えにくいかも?)

 

本当はダメかもだけど、ハウス&サークルあるけど、

 

隣の部屋でおとうしゃん・おかあしゃんが寝てるから、

 

安心してハウスに入らないで寝ちゃうんだ。

 

夏ぐらいから、おかあしゃんお腹の調子が悪くてねガーン

 

何か所か病院行って、やっと先月手術してもらったの。

 

マイも家族だからね、おかあしゃんの様子

 

観察していたいんだ照れ

 

夜、具合悪くなったりしたら、マイ助けるよ!!

 

 

この前ね、おねえちゃんに、新しい服買ってもらったよ。

 

 

どうですか?似合ってる???