「ご乗車ありがとうございます。

  どちらまでですか~?運転手のマイですラブラブ

 

 

 

 

ひまわり暑中お見舞い申し上げますひまわり

 

 

マイ地方は、まだ梅雨明けしてませんガーン

 

今も雨が降ってるし、夜もジメジメしています。

 

でも、エアコン除湿してもらえるので、

 

快適に過ごせてます。

 

ちょっとズルを覚えました (ΦωΦ)フフフ…

 

決して、水の場所が遠いわけじゃないんです。

 

おかあしゃんがそばにいるとき、

 

 (*´Д`)ハァハァしてみると、

 

おかあしゃんが水を持ってきてくれます照れ

 

歩かなくて済みますてへぺろ

 

おかあしゃん、ありがと(*´▽`*)❀

 

おとうしゃんも毎日やさしいです。

 

昨夜は、おとうしゃんが食べてた鰈うお座

 

ちょっともらいました。

 

カルシウム大事びっくりマーク

 

おいしかった(๑´ლ`๑)フフ♡

 

おねえちゃんは、この時期、

 

喘息がひどいみたいで、

 

咳をしながらぐったりしてます。

 

おとといは、苦しくて寝てました。

 

みなしゃんも体調にお気をつけくださいね

 

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎