こんにちは( ◜◡◝ ) マイです

 

  

 

今月は、夜に地震が多いですあせる

 

でも、家族みんながそろってるし、

 

1番に心配して抱っこしてくれるので、安心ですニコニコ

 

ご縁あって、ここに迎えてもらい、

 

1年4か月過ぎました。

 

1階の配置は、大体把握できました

 

( ̄∀ ̄)ニヤリ

 

この前は、ちょっと失敗しちゃったけど、

 

ゆるしてね (((;´•ω•`;)))

 

雪がとけて、お散歩のいい季節になってきたね。

 

休みの日は、ゆっくりお散歩しながら、

 

ご近所のお庭のお花見ようねチューリップチューリップチューリップ

 

 

マイ、1つ覚えたことあるんだよ (*∩ω∩)テレ♡

 

夜ごはんの準備ができるとね、

 

神社のお祭りのときの太鼓のリズムを叩くと、

 

どこにいても走ってくる笑

 

その姿がかわいいのスター

 

いつか動画撮れたらいいなぁ・・・