おくればせながら・・ | 犬猫旦那の(♂)四季日記♪

犬猫旦那の(♂)四季日記♪

10歳年下の旦那(もちろん♂)と柴犬律(♂)と野良猫だった福(♂)追加で来た陽(あき)&かんなの猫姉妹に、待望の跡取り息子の日々の日記です♪


おくればせながら
ウチのカナ様、7月末ごろで1歳になりましたビックリマーク

1年あっとゆーまですショック!

カナ様の誕生日は平日で祝えなかったので、
日にちをずらして、日曜日に時間をとってお誕生日しましたケーキ


8.12-1

一升餅ビックリマーク
重くて泣くかと思ったのに、意外にケロッと・・σ(^_^;)

眉間にシワ寄せて、『なんか背中重いなぁ~・・でもいっかビックリマーク
・・そんな感じ(゚ー゚;

リアクション薄くて、店員さんも私らも無言(笑)


それから続けて、将来占い『物』を選ばせてみましたビックリマーク
学者さんかっ!? ⇒本を。
運転手さんかっ!? ⇒おもちゃの車を。
それとも物書きかっ!? ⇒ボールペンを。
おまけで・・
お金に困らないようにっビックリマーク ⇒1万円札を。

さあ、どれ選ぶはてなマーク

結果。

(最近好きではまっていた)ボールペンに手を伸ば・・・・・・・・・
・・・・・・・・す・・と見せかけて

1万円札にいきました(笑)

8.12-2
うんうん・・(;^_^A

その後しっかり、左手で気に入ってるボールペンを・・両手に物をしっかり握りしめました。

ちゃっかりしてるっていうか、しっかりしてるっていうか・・
お金には困らないかも知れませんね。


8.12-3
家に帰ってからケーキラブラブ

「そのケーキはボクのこのナイフで切り分けてやろうかっはてなマーク
「いやいやいいから(°Д°;≡°Д°;)」


8.12-4
お誕生日プレゼントは、ばぁちゃんから三輪車自転車

成長を感じます。

おまけで

8.12-5

犬を腰掛けにするようになりました(笑)

この後、律が褒められたのは言うまでもなくですにひひ


8.12人気ブログランキング!
ちなみに、お誕生日当日はカナ様熱を出して寝込んでいました・・しょぼん
アップあらら・・汗のぽち、いただければ嬉しいです。