TEST10 ※ネタバレ | ☆…わんこ日記…☆

☆…わんこ日記…☆

3代目シェルティーのるぅ
5月10日生まれの
セーブルの女の子♥

あっけらかーんとした顔に
似合わず?やんちゃ娘!



たまに映画の話でも。


TEST10

薬の被験のアルバイト
1日255ドルで14日間
投薬は2日に1回
計5回の投薬

うーん…。
結局のところ最終的には
ありがちなアンデッド系。

薬が欲しい欲しいって
騒ぎながら
なんで人喰い?w

博士襲って
薬奪って打ちまくって
再生能力ハンパないはずなのに
あっさりご臨終するし…

最初に
少人数の被験の場合は
偽薬打たれる事は
ないはず~的な話あったのに
結局主人公がその役割。

みんなおかしくなっちゃったら
そこで終わりなんだけどさw


安っぽいアンデッド映画よりは
面白かったけど、
サスペンスコーナーにあったから
借りてきたのに(´_`。)
ちっともサスペンスじゃないなりハートブレイク

でも終わり方は
含みがあるとゆーか
ハッピーエンドではないよ、ケケケッ
みたいな(ノ´▽`)ノ
そこだけは良かったかなw

あと
ブラック・スワン
借りてきたけど
飛びまくりで
ブラック・スワンの
ブラックスワンが
ぶっ飛ばされてたw

よって全く記憶に残らない
映画でしたね(・∀・)←


あとねー
ドラゴンタトゥーの女!
難しいってどっかで聞いて
避けてたんだけど
見てみたら超面白かったドキドキ

不愉快なシーンも
あったんだけど、
珍しく2回見ちゃったひらめき電球

私的には最後が
切なかったなーあせる
イメージ的には
懐かない猫が
珍しく懐いたと思ったら
簡単に捨てられた。
みたいな感じ(´・ω・`)


面白かったから
ミレニアムも借りてきた!
1がなくて2は
ドラゴンタトゥーだったから
いきなり3!w

ドラマとか漫画とか
最終回から見たい人だから
ちょーどいいかも(ノ´▽`)ノ


夜中に部屋真っ暗にして
サスペンス映画見るのが
至福の時間ラブラブ

今日の夜はミレニアム3と
ドライブ見よーっとドキドキ



Android携帯からの投稿