社会勉強! | ☆…わんこ日記…☆

☆…わんこ日記…☆

3代目シェルティーのるぅ
5月10日生まれの
セーブルの女の子♥

あっけらかーんとした顔に
似合わず?やんちゃ娘!




ドッグラン行ってきたドキドキ

でもまだ降ろせないから
ずっと抱っこしてたけどw

大きいわんさん連れてた方に
何ヶ月?って聞かれて
2ヶ月です。
ワクチン打ったばっかりで
降ろせないんです~
って答えたら
ちょっと嫌み言われちゃった汗

でもその方の仰ったことも
当然の意見だと思い
退散しよーとしたら
とても綺麗な
淡い茶色のシェルさんが恋の矢
ミルクティー色で
素敵だったーヾ(@^▽^@)ノ

少しお話させて頂きました晴れ
見た目赤ちゃんだったけど
大きかったので年を伺うと
4ヵ月とのことひらめき電球
7キロないくらいだって!
お鼻のシュッとした
綺麗なお顔でしたドキドキ

耳の矯正してらしたので
ご意見伺ったら
やっぱりもうすべきとの事。
ユートクバン、ゲットして
明日からでも開始しましょー!


あんまりシェルティー見ないから
離せるよーになったら
遊んであげて~
って言ってくださって
るぅさんにお友達が
出来そうですニコニコラブラブ

そのシェルさんも
2ヶ月くらいから
少しずつ連れてきてたって
仰ってくださり
少し救われました(´_`。)
でも、
他の方のご迷惑にならぬように
まだまだ控えるべきですねあせる
反省ですm(_ _)m


選挙速報ばっかりだから
DVD見て彼さんの帰りを
待ちます~(ノ´▽`)ノ
だーりん早く~笑




Android携帯からの投稿