お~い! | ☆…わんこ日記…☆

☆…わんこ日記…☆

3代目シェルティーのるぅ
5月10日生まれの
セーブルの女の子♥

あっけらかーんとした顔に
似合わず?やんちゃ娘!




そーいえば、るぅさん
うちに来てから
ほぼ吠えてない!!

1回だけ

くぅ~んくぅ~ん
……あんっ!

って言っただけヽ(゚◇゚ )ノ

初日は甘え鳴きして
こわ~い!!
って言ってたけど笑


ルディは吠え散らかす
タイプだったから
変な感じ~。


そんなるぅさん、
ちょっと寝坊して
ご飯の時間遅れた今日。

こわ~い!いや~ん!
…はぁ~ん!!

んっ目
初めて聞く声あんぐり


遅れてごめんねヽ(;´Д`)ノ



我が家のご飯ナイフとフォーク
麻婆豆腐
照り焼きチキン
枝豆
お味噌汁
でしたぁ~ラブラブ

麻婆豆腐、彼さんには
ちょっと辛かったかもあせる
私はもっと辛くても
大丈夫なんだけど…
私の舌はおかしいらしいから…笑


るぅさん、
4回目のご飯食べず
爆睡こいてますぅ(・Θ・;)

彼さん起きたら
食べさせようかなあせる






Android携帯からの投稿