5.30 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎



抜歯手術してきました💦


痛いと聞いていたけどほとんど痛みを感じず、

本当に麻酔さまさま😳💉



抜いた歯も無事にもらえた🦷

抜く時割れるかもって言われたけど

完全体で回収できました

銀歯だからなんかカワイイw


とりあえず処置自体は30分かからず。

で当初はドレーンいれる予定だったけど

骨削らず、出血もそこまでだったから入れずに

明日も病院来る予定がいかないことに✌️



ちなみに費用は痛み止め、抗菌薬、

神経近かったから一応ビタミンB?剤の

薬も入れて一万くらいでした!💸


入れ歯かインプラントかは

これから考えていく感じです🦷💦


歯根嚢胞で骨が溶けてるから

埋められるのかどうかも調べないと

わからないだろうし💡


有名なきぬたが通えない距離ではないので、

きぬた行こうかなーと思ったり思わなかったり!

でもインプラントするならきぬたかなぁ🦝🪥


次の病院は来週💖

それまでゆっくり過ごしましょ🦷


週末は長女の運動会🏃‍♀️

応援しにいくぞー📣



_