5.26 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎



この前、次女と三女の運動会でした🇯🇵

コロナ禍明けてからも午前中のみの運動会👐🏻
場所取りしたりしなくていいし楽だなー😁

お弁当もないし✌️

けど次女が運動会の唯一の楽しみがお弁当なのに
お弁当ないから楽しみ何もない!!
って結構前に言ってたから
4時台に起きてせっせとお弁当作り🍙

なんやかんやで次女に甘い私😚❣️
リビングのテーブルにこの状態でセッティング。

運動会は晴れすぎず曇りすぎず

風が爽やかでいい感じでした!

暑かったけど去年よりはマシだったかな☀️



次女も三女も一生懸命頑張ってて

私も嬉しくなりました😊💖

低学年ダンスはかわいいし、

高学年はかっこいいし、盛り上がった!!!✨✨


ちなみに姉妹の髪型はこんな✌️


三女は裏編みでおさげ💕

次女は真ん中編み込みサイド裏編みで

一つにくくってから、残りをたくさん三つ編み💗

運動会ぽくてかわいい〜〜☺️✨✨




疲れて帰ってきてお待ちかねのお弁当🥳



🍙 わかめ 梅干し ツナ 鮭
🥕無限♾️ピーマン🫑
アスパラのベーコン巻き🥓
鶏の唐揚げ🍗フライドポテトのり塩あじ🍟
甘い卵焼き、冷凍のコーンコロッケ🌽


デザートにティラミスも作ってたけど
お腹いっぱいだったから夜のデザートで
食べました🤣

高梨の生クリーム賞味期限近くて安くなってたから買ってしまうよね☺️
カステラしいて、
コーヒーかけてホイップした生クリームに
マスカルポーネ混ぜてのっけて、
ココアパウダー振るだけだもん🪇

疲れた体に最高だったー!!!❣️

5人で食べたら一瞬でなくなる。



とにかく疲れて眠くて

10時台には私も寝たわ💤笑




_