5.14 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎



はやいー!5月も半ば🎏


久しぶりにおやつはミスド🍩

期間限定とかも好きだけど普通のにしちゃうね🫶🏻

💕


子どもたちも喜んでくれたからよし◎


この前は久しぶりに中学校お弁当があった🤭

オムそば飯弁当🏫


ほぼ冷食だよ😂笑

長女がお弁当があるとき

必ずリクエストするのが

ごまだんご!!!!🍡


温めずにそのままお弁当箱に✌️




カスタード味もあったから

今度食べてみたい💗🐣




てかずっとリビングに飾ってた

ウルトラジャンプの表紙(荒木先生の時だけ買うw)

場所がピンとこないからトイレへお引越し🌟





ジョジョ展みたいー💕❣️


これは表紙じゃないけど

康穂がかわいいのでとっといたもの🥰💗



最近バタバタしていて推し活があんまり

できてなかったから少しジョジョをチャージ

できた感じがするので幸せです😚❣️


トイレ?!🧐って感じかもしれないけど

トイレすらもジョジョを感じていたいと

言うジョジョファンでございます🙏


許してください…


荒木飛呂彦先生の絵がとにかくすき!!!!



_