3.8 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎


この前長女がバレンタインデーに
じいじ(私の父)も渡してたから
お返し選んでってラインきた😚

まぁ次女はあげてないんだけどw

当たり前に3人に言う父は

(私もついでにいいよってw)優しいじさま😌笑



それが届いた🎁💕



どどん❣️

チーズケーキとガトーショコラは食べてないけど
このジャムサンドクッキー、
めちゃくちゃおいしかった🥹🩷

Mary'sのミルフィーユは大好物です🙌笑
あの食感が病みつき飛び出すハート

おいしすぎてとまらないので
おそろしい食べ物でもあります不安

とりあえずじっちゃん(こう呼ばれたいらしいw)
ありがとうございました😊✨✨

エミリー、パリへ行く🇫🇷

面白すぎて見終わる😭💦💦
私は今、旦那がいてかわいい娘が3人もいて
幸せな人生だけど仕事バリバリで
服もバチバチに決めてるの羨ましい👗

ちなみに私はSATCより好きです😊
SATCはもっと個人個人やってるから別物っちゃ別物なんだけどね、

パリへの憧れなんて一切なかったけど
そりゃみんな憧れちゃうわな🇫🇷

けどやっぱ言葉通じないと心折れちゃう

私、日本大好きだしね
冒険しない派笑

しかし映画やドラマはやっぱ海外のに惹かれてしまう😔💜

最後まで駆け抜けます✊



_