2.13 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎




BUMP OF CHICKEN 2024 LIVETOUR
ホームシック衛星🛰️🏠軽くセトリ等ネタバレあります!!


2月11日、結成記念日👏
ツアー初日に行って来ました🏟️🌟

グッズは3000番代だったけどめちゃくちゃ並びました💦
ガチャは持ってった500円玉で4回💸
ニコル2個 おうさま🍰1個 横向きおうさま1個
でした😊まぁまぁ当たりかな?♡
ロボット蹴飛ばしおうさまが欲しかったなw




私はいつもセットリスト見る派なんだけど
今回は初日だし初めていく旦那に
セトリ予想してよって言われてたので
こんな予想してました🎁

(プレゼント2回あるけど1つはプラネタリウムのつもりでw)(しかもホームシック衛星🛰️だw)

私の理想含みすぎだな笑


まぁまぁまぁ私の予想はおいといて

セットリストは色んな意味で衝撃よ🫨


私は高校時代の1番聞いてた頃の曲で

こんなサプライズセトリを聴けるとは

思ってなかった…🥹👂🎶


今の藤くんの声、今のBUMPの演奏で聴けて

しあわせすぎました。激エッモイんですけどー!!!


ずっとまじかまじかって思ってた気がする笑

踊ったり泣いたり忙しかったよー😱⚡️

まぁ席は1番上の真ん中あたりで遠かったけど

初Karena、どーんと見渡せてとても良きでした。



BUMPさんよぉ、、、

最高だったよ😭👏


めちゃくちゃかっこよくて楽しいライブを

幸せな時間をありがとうございました。



改めて、

28周年おめでとうございます🍾🎊✨✨

そして気をつけて行ってらっしゃい💓🐈‍⬛




ちなみに翌日のパートはミス連発でした😅笑

さて日常生活に戻ります♻️


頑張ろー🥹👋


_