3.31 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎




今日は朝から長女にぎゃーぴー起こされて
イライラ。
本当おとなげな~い。反省

そして掃除洗濯して買い物。
明日から8%だから

でも買いたいもの全部は買えなかった。

疲れた、、、

んで帰ってお昼食べて、
昼寝(私だけww)
長女次女が遊んでる中、
隣で寝てました。(笑)


起きて、おやつの時間~。

遊んで、夜ご飯!!!

子どもはニラ納豆。
ゴーヤチャンプルーのゴーヤ抜き。
と、トマト。

私はゴーヤチャンプルー
今年初(*´o`*)おいしい!だいすき~。



お風呂、楽しく入って
長女次女は出て絵本読んだら
ソッコー寝た

ダーリンが忙しいみたいなので
RAYたんのDVDなうう




もうすぐ幕張だね~!!!

参戦する人が楽しめますように!

セトリ気になる…

ラストワンやりそうだな…



スノースマイル聴きたいのに行くライブは
歌われない。ww


グッドラックききたいなー。



君の生きる 明日がすき


よくありそうな歌詞でも
藤くんが歌うたうとやっぱり違うんだなー。




あーライブいきたい

のどごし生 まずい。











Candyからの投稿