みぃ姫の晴れ時々.曇りdays~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

続かない('A`)

飽きっぽくて、めんどくさがり。

のためブログ続かない( ・∀・)ノ笑

仕事メインの日記にしようかと思ったりしてた事もあったけど、結局書いてないし。

だめだ('A`)

やめよう。

今日をもって終わりにします( ・∀・)ノ

つかれたぁ!

昨日とタイトル同じだけど、今日はほんっと-に疲れました(´Д`;)

昼の12時から ついさっきまでフルで仕事だったのあせるぐったり。

お家着いて、やぁ~っと帰れた長音記号2しょぼんパー
ってホッとした(笑)

ラストまで出てたら
もっと稼げてたかも(*`-ω・)キラキラ

でもどんだけしんどいかが、よぉ~くわかったので、しばらくはまたいつもどおりの出勤で(笑)

気分でまた頑張れそうだったら出るかもしれないけどね(゚∀.)アハハート

今日はぐっすり眠れそうかなにゃーぐぅぐぅ

疲れた。

仕事もだけど
確かに ここ最近同じよ-な事で言い合い多い。

最終的には仲直りするけど、苦しいよしょぼんパー


そしてやっぱり未だ環境に慣れず(´Д`)
苛々してもやもやして仕事どころじゃなくなる。

今日もそうだったし。



さぁ~て明日は9時に起きないと(;゜∀゜)!!

忙しいといいなハート
仕事が続けば余計な事考えずに済みそうだし。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>