ファスナーコインケース 試作 | 革工房 ダーリン 革細工日記 岡山県 オーダー&オリジナルレザーアイテム

革工房 ダーリン 革細工日記 岡山県 オーダー&オリジナルレザーアイテム

岡山県は白壁の街倉敷でオリジナルアイテムやオーダーメイドでレザーアイテムを作成しております、
革工房ダーリン Darlin' leather worksと申します♪

ダーリン レザー ヨッシーです。

ブログが放置状態になってますが…汗汗

仕事はボチボチ進めております。

とりあえず画像から…
{57448A26-F9E6-4821-8F2A-50FF516E94AB}
最近は、画像の様なL型のファスナーコインケースを多々試作しておりました。

この手のタイプは、お札が二つ折で入る位の物が多いですよね‼︎   何個か作ってみましたが…お札が二つ折で入る形にすると、小銭がメチャメチャ取り出しにくいんですよ。。。

あくまでコインケースなので、小銭を少しでも取りやすく、尚且つカードも入り!どうしてもお札を入れたい場合は4つ折りでどうぞ!みたいな感じで試作しました。

{E4C8CD9D-C6B3-4308-935B-462DD678B7CA}

底を浅く、ワイドを広めで小銭の出し入れは随分良くなりました。

{251B92B3-690B-474C-8981-403D72421BC0}

スマートでエエ感じゃないでしょうか(笑)ズボンポケットでの収まり感もまずまずです。
試作なのでストラップをつけてみましたが、この辺は好みが分かれるかな?どうでしょう(笑)



その他!ボチボチではありますがオーダーも進めておりますm(_ _)m 

頑張ります(^-^)b

〒710-0825  岡山県倉敷市安江

 営業時間 朝~14:00  不定休

留守の時も御座いますので、ご来店の際はご連絡下さいませ!

✉ darlin.l.w@gmail.com  Facebook