オレンジ ロングウォレット 完成♪ | 革工房 ダーリン 革細工日記 岡山県 オーダー&オリジナルレザーアイテム

革工房 ダーリン 革細工日記 岡山県 オーダー&オリジナルレザーアイテム

岡山県は白壁の街倉敷でオリジナルアイテムやオーダーメイドでレザーアイテムを作成しております、
革工房ダーリン Darlin' leather worksと申します♪

こんにちは

Darlin'leather works
Yosshyです

先週末から

少々体調が悪かったので

完成が遅くなりましたが

国産オレンジヌメ革 使用
ロングウォレットです。





下側は、まだ折りグセを付けるまえなので
重ねて撮りました(笑)




こちらは外装オレンジのビニモで手縫い





もう一つは白のビニモで手縫いです。
手で押さえてます(笑)


内装は
札入れ3、カード6、コインケース1




内張りにピッグヌメ革を張り付けました。


やさしい感じになるように

作ってみましたが…


オレンジの財布で金運UP(笑)


ほんまか~いチョキにひひチョキ


Android携帯からの投稿