革 到着♪ | 革工房 ダーリン 革細工日記 岡山県 オーダー&オリジナルレザーアイテム

革工房 ダーリン 革細工日記 岡山県 オーダー&オリジナルレザーアイテム

岡山県は白壁の街倉敷でオリジナルアイテムやオーダーメイドでレザーアイテムを作成しております、
革工房ダーリン Darlin' leather worksと申します♪

こんにちは

Darlin'leather works
Yosshyです。



革が到着♪



オークションで落札しました。

ピッグのコンビ鞣し3color♪

裏張り用にと思ったんですが・・・

1mmだけどちょっと厚かったわ(笑)


バッグにしちゃおうかな?


色は綺麗です。



あともう一枚落札したんですが、

白いヌメ革。

顔料染めだった。。。

こちらは思ってたのと違いました(笑)

ちゃんと調べて入札しないといけません!


やれやれです。


今週はひらめき電球



バッグとペンケースを
進めます!



チョキにひひチョキ




Android携帯からの投稿