長男、学芸会! の巻  | 革工房 ダーリン 革細工日記 岡山県 オーダー&オリジナルレザーアイテム

革工房 ダーリン 革細工日記 岡山県 オーダー&オリジナルレザーアイテム

岡山県は白壁の街倉敷でオリジナルアイテムやオーダーメイドでレザーアイテムを作成しております、
革工房ダーリン Darlin' leather worksと申します♪

小学校最後の学芸会。


見に行ってきました。






役は・・・


 デ  ビ  ル  ばいちゃん


だった(笑)




しかし、


最後には感動して


涙でした。。。




小学校生活残すところ35日だそうです。



あっという間ですね(笑)



そういやひらめき電球



俺、学芸会の思い出って・・・



全くない。。。



たぶん、木とか岩とかの役だったに



違いねぇ~(笑)



チョキにひひチョキ



Android携帯からの投稿