ホワイトタイガーの赤ちゃん | darlene美女ブログ

darlene美女ブログ

美しい人やもの、クラシックな映画が大好き
☆☆☆
ゆるりと自分の好きなもの感性にふれものを残して行きたいな


トラやライオンが大好きな私。
東武動物公園で産まれたホワイトタイガーの赤ちゃんの成長がずっと気になっていてラブラブ!
閉園間近に見に行ったら
空いてたし、赤ちゃん達がハウスに帰る前なせいか浮き足だっていて活発で、
とても楽しかったです。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


コロコロよちよちしていて悶絶ラブラブ!
ため息ついたりにやけたりかなり怪しい人だったかも。

うちの愛犬に似ていて愛しさが深まりましたにひひ
健やかに育ってねキスマーク
現在柵の前の投票箱で名前募集中ですが、
できればどうぞ私の応募した名前に…笑アップ


iPhoneからの投稿