ティラ・テキーラ | darlene美女ブログ

darlene美女ブログ

美しい人やもの、クラシックな映画が大好き
☆☆☆
ゆるりと自分の好きなもの感性にふれものを残して行きたいな

不可思議な言動で、
何だか気になってしまうお騒がせネットアイドル、
ティラ・テキーラ
ボールのようなおっぱいですね~
photo:01



バイセクシャルを公言してますが、
壇蜜さんを始め、そういったセクシャリティーを売りにしていく芸能人の女性が、
日本でもいずれ増えてくのでしょうか!?

美女好きの私も時々疑われますけどね笑

ティラは個人的には、
へちゃむくれ系可愛子ちゃん、って感じなんですが。
photo:02


本人は自信満々で
photo:03


photo:04


そのハッピー感は羨ましくもあります
photo:05


photo:06



可愛く見せたい気持ちはお婆ちゃんになっても大切にしたいですドキドキ


iPhoneからの投稿