三浦春馬さんを追悼しようと思っていたら、さらに何人も追悼しなければならなくなった。

 

 

シンボリズムについては、こちらこちらもご参照下さい。

 

 

 

 

三浦春馬さんの実質最後のメッセージ。
<僕には、「とちおとめ」を、「あまおう」だと、(嘘を)言うことはできない>


<明るみになることが清いのか、明るみにならないことが清いのか>


「Act Against AIDS」「ラオス」「カンボジア/ミャンマー」

 

どうしても、過去の類似案件たちが頭をよぎる。

 

世の中に不審死は山ほどある。

 

これらは当然、氷山の一角である。

<日本は構造的に「殺人天国」>

 

検索結果

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
真実を認めると、自分の人生全体が否定されかねない人も、少なくないだろう。特に、学校が支配装置であるという現実と向き合うには、困難が予想される。しかし、児童生徒の無垢に付け込んで洗脳調教することを、これ以上続けるわけにはいかないのではないか。

支配構造の急所は「学校」にある。子供たちを学校から解放するべきだ。