韓国人の日常:嵐の松本潤の誕生日のカフェ | 星のない夜

星のない夜

(๑>◡<๑)

 

 

昨日嵐の松本潤君の誕生日のカフェに行きました。「誕生日のカフェ」っと「芸能人たちの誕生日を祝ってもらうためにファンたちが私費にカフェを借りること」。韓国のアイドルへこれは有り触れるものですが、今度の嵐のメンバーの誕生日のカフェは初めてです。

 

潤君の誕生日は8月30日。誕生日のカフェは8月28~30日の三日間です。潤君の誕生日カフェはサンスとホンデの二所ですで、私の家と近います。

 

一目カフェはサンス駅の近くの「ココアツーリ」です。

 

 

入ってきてすぐに紫の天国です。

 

 

メニューもこの日は違います。マカロンじゃなくて潤カロンです。

 

 

領収書にも誕生日祝いのコメントが書いてあります。

 

「松本潤の愛しい日々にいつまでも幸せが溢れ出す」

「私の全て、松本潤」

 

 

私はミルクティーを買いましたが、こんなにプレゼントをもてました。

 

 

コップも松本潤。

 

 

マカロンも松本潤。

 

 

こんなに展示されます。スゴイでしょう。

 

2目のカフェはホンデの近くの「ボイド」。

 

 

入り口から松本潤。

 

 

きれいに飾られています。

 

 

内にはコンサートの映像が!呪文代も松本潤。

 

 

ここ、フォトカードを作れます!

 

 

今回はブルーベリーエイド。潤君の色の紫です。「陽だまりの彼女」のパンフレットは他のファンがくれました。

 

 

私はコンサートの観覧をしました。追憶。

 

 

このカフェもマカロンが松本潤。

 

ここを私費に準備するファンたちはスゴイです。松本潤への気持ちが感じされます。もう他のメンバーもすればいい。笑笑。

 

嵐さんは知っていますかな。韓国にもこんなに多いファンたちがいることを。