韓国人の日常: 韓国のカフェ、平昌のティーファクトリーカフェ | 星のない夜

星のない夜

(๑>◡<๑)

本家の近くにカフェです。本家で運転練習をしてカフェが見えて訪ねました。前にも来たことがあります。可愛いな小品がたくさんで目が楽しいです。

 

 

とば口から可愛い感じです。童話の中へ歩いていくようです。

 

 

側には鳥が歓迎しています。

 

 

注文代と間食があります。あの間食は韓国で「追憶の間食」って言います。最近マートにはよく売らない間食です。子供の頃によく食べた間食です。

 

 

内部にはキレイなティーカップが陳列されあります。「ティーファクトリー」ってカフェの名前に合う陳列です。

 

 

中間の廊下にソファーもあります。

 

 

私達はピカンパイとタルゴナコーヒーを注文しました。ピカンパイはいつも美味しいです。タルゴナコーヒーは韓国でかなり流行して全てのカフェにあるメーニューがなりますね。ラテに砂糖をベーキングソーダと一緒溶かして固めるタルゴナが入って甘いでした。すごく甘いでした。

 

 

見よう。タルゴナがいっぱいです。

 

 

お母ちゃんはアメリカーノを注文したが、私がタルゴナコーヒーのタルゴナを上げました。甘いアメリカーノがなりました。

 

 

家に向かう道に猫を見ました。主人がいる猫ですが、ネックレスが体にありました。助けてあげたかったけど主人がいる猫だから弄れらないでした。車のそばにも黒い猫がいました。可愛いでした。

 

 

テグァルリョンの平昌は2018年オリンピックをした地域です。冬に来たらいいですよ。

 

 

❗️티팩토리

❗️강원 평창군 대관령면 차항길 162-11

    (지번 : 대관령면 차향리 105-3)