笑顔で断末魔(*^ ω^*)。 | pure crazy

笑顔で断末魔(*^ ω^*)。

20080704192505.jpg
○今日も息絶える前に打ちたい事打って寝たいちさです(*^ω^*)神戸のプリンには神が宿っていると思うちさです(*^ω^*)(だからなんだ^^)。

○今日はグラフィックで大興奮でした(*^ω^*)佐々木先生の本名は高島先生でした似合うなと思いました。今日は名刺の構成の指導中、自分の名字の嫌さ加減を熱論しすぎて苦笑され引かれたかなぁ…(^ω^;;)でも本当に嫌いすぎるmy名字、あんまり人に云いたくない知られたくない\(^o^)/。

○今日も帰りは早急!全身筋肉痛手激痛は日々体を蝕む\(^o^)/、バスセンターで二週間ぶりくらいに母上と合流、マックする。

○母、私に荷物を見せる

内容

・浴衣一式
・ぬいぐるみ4体
・パンツ大量
・マイメロのカップ

やっぱり私の母だと遺伝子を感じた(●^ω^●)。

○明日は病院逝ってきます、この筋肉痛、なにやら神経系、内科の匂いがするのです、とゆうかそうに違いない\(^o^)/。採血されるかなぁ(´;ω;`)採血きらいきらい、『注射が好き』とゆう人もお友達になれません。あ、お友達で思い出した、今朝パックのリプトンを買ってストロー忘れられてワタフタしてたら島さんがコンビニでストロー貰ってきてくれました*゜彼女は気取りがなくて素晴らしい。そして女性とゆうより美少年のイメージ。金髪だしね(*^ω^*)

○嗚呼又雨が、音だけなら好きなんだけどな雨。雨があがってコンクリートとから水分が蒸発した空気って泣きたくなるくらい頂けない/(^o^)\。今日は本当暑いは手は痛いはで中々私の縦ロールが生えた心臓も衰弱。

○夏は浴衣とか花火とか素晴らしいけど気温とか日焼けとか雰囲気とか人間臭くて苦手すぎる(^ω^;;)。

○お休みなさいませ*゜