どうも~
いや~
期末テストも終わり、またのんびりした生活が送れそうですw
で、
Perfumeロックスなんですが・・・・・
う~~ん
なんか報告するほどの情報が全然でてこないんですよね・・・
なんかライブDVDの感想をなま電話で聞く!、みいたいなものでして・・・・
あ~ちゃんのどや顔がいいとか、
かしゆかの表情がうるうるしてたとか、
のっちがあ~ちゃんのことをあたたかい目で見守ってたとか・・・・・
う~~ん・・・・・・・・・・・・・
なんか私にしたら当然のことのような・・・・・・・・
ああ!! なんて失礼なことを言ったんでしょうか!
訂正しますです。 ハイ
あ、
そういえば、
この前ブログに書きましたが・・・
シングルがでるって宣伝してましたw
それだけです。 ハイ
では次回はまたまたまた、「私の趣味」についてです~
うん、実にしょうもないですねw
ホント、誰も聞きたくないのにねw
ではでは次回ご期待あれ!!