もうすぐ4月。
今日、我が在住地はものすごい風に見舞われています。
今日の最高気温21℃だったのに明日は0℃とかどういうことだっっ!!
あと3日、4日?で4月ですよ。
桜が咲く季節なんですよ!? 春物を着てるので、外を歩くのは辛すぎました・・・。
さてさて、一昨日書いた『ビバリーヒルズコップ3』について。
一昨日の21:00から日曜洋画劇場(?)で放送されてました。
別に何の興味もなくただボーッとみていたら・・・
聞き覚えのある声が。
もう一度耳を澄ますと・・・
あなたはぁぁぁっ!!
貴方は、セブルス教授では!?
えー、すいません。
名前存じ上げておりません。
と、兎に角ハリーポッターのセブルス・スネイプ教授の日本語吹き替えの方の声!!
やっぱり、悪者のようです。
ぃやぁあっ、スネイプ先生悪者ではないけどっっ(焦っ
良い声ですよねぇ。
好きですっ!誰だかわからないけれどもっっ・・・!
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいませー。
た、ただいまっ!
楽しかったーーー!!
南風79、存分に堪能してきました。
久しぶりに悶えて、叫んで、喜んで。
会場で、人一倍うるさい三人組を見た方。
多分、その中に私がいます。
先日書いた、あるビックリドッキリ尊敬・偉大なお方(違うかもしれない)に
お会いすることは出来ませんでしたが、次回行くのが倍楽しみになりました♪
そしてそしてそしてなんとぉ!
毎回恒例のジャンケン大会(いろいろな賞品がもらえる)で、
DEATH NOTEのカレンダーを戴いちゃいましたw
なんか、あれよあれよと言う間に勝ち進み、四人の中で1人勝ちしちゃいました。
本当に嬉しかったっっ。
今まで、勝ったことなかったから・・・!(ぐっ
大切に使わせていただきます。(深々
アニ●イトでは、Dグレの下敷きを発見。
思わず手が伸び買っちゃいました。あぁっっ、財布からお金がっ!
で、アニ●イトで時間をつぶしすぎ、そこから駅まで猛ダッシュ。
サルが野山を駆け回るように突っ走りました。
や、早くないけどね。早くないけどね。っていうか遅い部類だけどね?
そんな人間につくられてないので、異常につらかった。
シンとした電車の中で、
「・・・間にあったー・・・・あっちぃー・・・・!」
なんてぶっこいてたのはこの私です。(ぶっこくな
結構恥ずかしかった。出発寸前の電車だったし。
さ、明日は朝から部活。
最近、女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム)(花とゆめコミックス)が好き。
声を殺して笑ってます。(怖い
9:00から放送された『ビバリーヒルズコップ3』について
明日にでも語ろうかなっ
わっくわく。
明日ですよ。南風。
そのうち、オフ活動ページも作りますね。
久々で、もうワックワクのドッキドキですw
この世界に出会ってはや1年。
本当に早かったなぁ。
今年1年はあまりいけないかもしれないので、
いつもより十分楽しんでこよう!
これから、家族でカラオケです。
歌は不得意だけど、ストレス発散になるので好きw
その理由もどうかと思うってところは置いといて。
明日の報告をお楽しみに☆