更新できてなくて、すいません。 | 【パズドラ】* ♪☆しぐ☆♪の楽園 *

【パズドラ】* ♪☆しぐ☆♪の楽園 *

パズドラのブログであります( ̄^ ̄)ゞ

とあるブロガーさんの企画で話していた時に、「ブログやっちゃおうぜw」となり設立したブログです♪楽しくやっていこうと思います‼

iPod touchの方のID 146 410 417 ランク66
iPadの方のID 119 464 272 ランク125

更新できなくて、すいませんでした。






そして話変わりますが、フレ申請ありがとうございました!!!

まだ少し余ってるのですが、沢山フレ申請いただきました♪

そして、フレ申請を承認させていただいた後メールがきました(≧∇≦)




photo:01


これです!!
見たときは相当嬉しかったですw
ブログ更新継続の源はこのようなメールですね★





頑張って、更新することを約束いたします( ̄^ ̄)ゞ




それにしても非公式wikiに載せてもらってから、来てくれる方が増えました!感謝感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))





今回はこの辺で!




またの来園をお待ちしております。





iPod touchからの投稿